秋学期に向けて

みなさんこんにちは!KAISERS TV代表の小林です◎

 

大学の夏休みってめっちゃ長い印象だったんですが、そんな夏休みももうすぐ終わってしまいますね〜泣

みなさんはこの夏休みは何をして過ごされましたか??

 

 

私は、KAISERS TVの撮影や会議を行ったり、お家で映画を見たりしていました!!

学校がある期間は授業や撮影でほとんど家に居ないため、この夏休みでお家時間を満喫出来たように感じています◎

 

 

KAISERS TVの夏休みは、「KAISERS TVの部室でトーク幹部編」の撮影・編集・アップロードを行ったり、秋学期の撮影に向けての準備や会議などを行っていました!

 

「KAISERS TVの部室でトーク

幹部前編:https://youtu.be/-6D-TZjyqAk

幹部後編:https://youtu.be/S_4TxTvWa7k

 

 

 

そして夏休みラストスパートからエンジンをかけなおして、バレーボールの試合中継を行っております◎

以下のURLからUNIVAS+というアプリをダウンロードしてぜひご覧ください!

https://apps.apple.com/jp/app/univas-plus-%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9/id1579440420

 

 

さて秋学期がもうすぐ始まりますが、再び授業やバイトで忙しい日々がスタートしますよね〜:あせあせ:

KAISERS TV内でも履修登録や進路についての話がだんだん増えています笑

 

学生の皆さん、充実した大学生活を過ごせるように私たちと一緒に頑張りましょうー!!

 

 

社会人の皆さんもお仕事お疲れ様です!

また、KAISERS TV先輩方のご活躍ぶりは聞いております!

私たちも先輩方に続いて立派な社会人になれるようにたくさん準備していますので、暖かく見守って頂けると嬉しいです!

 

 

これからも試合中継はもちろん、たくさんのコンテンツをお届けしたいと思っておりますので、今後ともKAISERS TVをよろしくお願い致します!

 

上小林愛依でした!