選手の私生活覗き見しました!

初めまして〜!2回生の床田将一朗です〜!

 

8/8に高槻キャンパスのスタジオにてスポーツアドミニストレーターの永冨さんと、KAISERS選手の佐々木さんと城野さんの私生活を覗き見させて頂きました!📹

 

初っ端から私事で申し訳ないのですが、今回初めての司会をさせて頂きました!

 

正直に言うと前日までめっちゃ緊張してまして、緊張で噛まないようにしようと思って台本とめちゃくちゃにらめっこしてたんですけど、見れば見るほど緊張してきたので本番直前までは全く見ないようにしてました。笑

 

緊張とは裏腹に本番はもう全力で楽しみたいなと、選手の方々のことをこれでもかというほど聞きたいなと思っていたので本番前は永富さんと選手の方々と色んなことをお話しました!

 

1番印象に残ったのは永冨さんと城野さんの関関戦の話ですかね〜。

こちらの動画の話題なのですが、

 

https://youtu.be/kk_OePNQgb8

 

 

この撮影は永冨さんが行ったらしく、漕艇は動画で見ての通りめちゃくちゃ速く、追いつくのも難しいのに観戦している人を避けながら、手ブレ補正をしてくれるカメラを片手に自転車をひたすら漕ぎ続けたそうです。笑

 

動画の11:45にて城野選手のかっこいい高揚ポーズも見れるので是非ご覧くださいー!

 

 

リハーサルの裏話もありましてー。笑

 

リハ中では選手の夏を感じる話題があってですね。城野さんが川の生き物の話をされていたのですが、佐々木さんと話題が被ってしまうとの事で、本番では…

 

さらにですね。僕がちょっとでも気を抜いてしまうと永冨さんのことを「冨永さん」と呼んでしまうんですよ!笑

 

なのでそこら辺の話がどうなってるのかを気にしながら見ていただけると「あ〜これの事か!」ってなるので1回目を見た方は是非2回目も見ていただけると1回目とは違った楽しみ方が出来ると思います!

 

本番中とかは選手たちのアニメの話が個人的に気になりすぎて暴走してしまいました。笑 KAISERS TVのメンバーが長くなるって判断したみたいでカンペ出してもらったり、多分本動画ではカットされてると思います。笑

 

 

自分自身KAISERS TVに入りたてということもあって関関戦を実際に見たことが無かったり、撮影の勝手もわからない中でとてもいい経験をさせていただいたと思います。

 

ただ、自分が喋ってしまうことや、被せてしまうことなど、話の拾い方や喋り方などの頑張れるとこもあるなと実感したので次回以降また機会があるのであればもっと意識していい物にしようと思います!

 

最後になりますが、KAISERS TVメンバーや永冨さん、KAISERS選手の御二方、そしてここまでブログを見てくださったあなたも、

皆さん今回はありがとうございました!!!

 

これからのKAISERS TVもよろしくお願いします!

 

それでは〜👋

 

YouTube

KAISERS選手の私生活のぞき見!

https://youtu.be/DDtSonIHyyM