インカレ準決勝

お久しぶりです!!後輩ができて、3回生になったこうちゃんですー!

2年ぶりですねー、コロナも少しづつ収まってきて感染予防対策をしたら少しづつ活動ができるようになって来ましたね。

前回書いたブログを見てるとマスクないですねー、今ではない生活が考えられません笑

いやー、久々の北海道はやっぱり寒いですね...

 帯広は雪が少なくピカピカに晴れてました(*^^*)

f:id:mcs-live-sports:20211228230627j:plain

放射冷却で晴れてる時の方が雪が降ってる時より寒いみたいですよByタクシーの運転手さん

 ほんまですかぁΣ(゚д゚;)

 なんて話をしながらタクシーに乗って毎回、帯広の森スケートリンク向かってます。

 じゃーん!! 

f:id:mcs-live-sports:20211228230634j:plain
2年前の写真の完全再現!!

 前回のブログはこちら⬇⬇⬇

インカレ4日目 - 関大でスポーツを楽しむ"KAISERS TV" (hatenablog.com) 

こう見たら2年前の方が僕もうっちーも幼い感ありますね(><)

 服装も僕はほとんど一緒です笑!

 さてさて、長い前置きはさておき、今日はインカレの準決勝戦でした!

 撮影しながら見ていたのですがどちらも熱い試合でした(๑•̀ •́)و✧

 今回は解説の方もいて、試合が止まった理由やペナルティなどが分かってより深く試合を楽しめます!

 強いチームはフォーメーションが上手いのと、ちょうどいい所に選手がいて、パスやブロックが上手く決まっていますね。

さらにチームによって戦略も違い、とても見ていて楽しいです(^^)

f:id:mcs-live-sports:20211228230642j:plain

f:id:mcs-live-sports:20211228230649j:plain
僕は基本的には寄りのカメラをしています!

最近はリプレイやハイライトなどをしており、今まで以上に慎重にシュートを映像に収める必要があります(°0°)!!

まあでも動画を見返したら、リプレイも綺麗に映っており、ハイライトでも沢山使われていて嬉しかったです(≧∇≦)

f:id:mcs-live-sports:20211228230659j:plain

f:id:mcs-live-sports:20211228230705j:plain

よろしければアーカイブやハイライトを見てくださいね(* 'ᵕ' )

 さあ!明日は決勝と3位決定戦です!

 東洋大学明治大学、どちらが優勝するのか楽しみです(^^)

 僕も引き続き、寄りのカメラをするので頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 以上、こうちゃんでした!!!

 アーカイブはこちらから⬇⬇⬇

https://youtube.com/playlist?list=PLrRVXgoCkPr3aJuulEWx_YJ2cpYEkPr2X